MENU

旦那が失踪した・・・離婚したい場合

旦那さんの失踪の理由を奥様が知っているという事もあります。例えば浮気です。最近は逆に女性が不倫相手と失踪してしまうという事も多くなっていますが、大黒柱である旦那さんの失踪は家族の生活にも大きな影響を与えることになり、いずれにしても大変なことです。

 

失踪した場合、まずは捜索という事になりますが、失踪の理由に不倫や浮気がある場合、また命の危険性がないという場合は、警察も捜索願を受理する、事故事件に巻き込まれていないか調査するということで終わってしまうでしょう。もし仮に職務質問等でその方にあったとしても、「捜索願が出ていること」「一度家族に連絡を取る様に」など告げるだけで拘束する義務などがないため、そのままになってしまう事も多いのです。

 

失踪の理由が不倫などでなくても、失踪から期間がたち離婚をしたいと思う事もあるでしょう。また浮気が理由という事なら、その証拠をつかむためにも探偵事務所へ捜索と不倫捜査を同時に依頼する方が安心です。

 

探偵事務所は浮気調査についても人探しに関してもプロです。特にメディアで利用されることの多い原一探偵事務所などは経験も豊かで力になってくれる探偵事務所です。離婚を視野に入れているという事ならなおさら、信頼できる探偵事務所に相談しましょう。

旦那が失踪したら、早めに相談したほうが良い理由

家出

家出

家出

原一探偵事務所
原一探偵事務所

ISM調査事務所
家出

総合的に、原一探偵事務所がおすすめです。ただし、料金は安くありません。

※1日あたり8万〜について、難しい調査では1日20万円くらいかかる場合もあります。
その分、調査成功率が高く、短期間で済むことでトータル安くなるケースもあります。

↓↓多少高くても、実績・調査力はダントツなので、原一は必ず候補に入れましょう。↓↓

家出